西野七瀬
OFFICIAL SITE

NEWS
映画『あなたの番です 劇場版』出演決定!
2021/06/04
MEDIA
2019年4月~9月に日本テレビ系で放送され大反響を呼んだ、ドラマ「あなたの番です」が映画化され、西野七瀬の出演が決定いたしました!

西野七瀬は黒島沙和を演じます。


本人コメント
「あなたの番です」が映画化すると聞いて、「どうやるの!?」と驚きました。ドラマの続きだと、私が演じる黒島は捕まっていて、あんまり出番がない感じなのかな…?と、今回の舞台がパラレルワールドだと知るまでは思っていました。
撮影現場では、久しぶりに共演者の皆さんにもお会いでき、和気あいあいとしていて、とても面白かったです。
ドラマの時もあったのですが、本番中、笑いそうになるシーンを皆で我慢している感じが、一致団結していて、とても懐かしくなりました。
今回は、舞台が船で、実際のデッキで撮影する所と、グリーンバックで撮影する所がありました。
そのグリーンバックが、私が今まで見たことないほど巨大なセットで、どういうふうに合成され完成しているのか私自身楽しみなので、皆さんにも公開を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。


2021年12月公開となります。

是非、ご期待ください!


【作品概要】
タイトル:『あなたの番です 劇場版』
キャスト:
原田知世 田中圭
西野七瀬 横浜流星
浅香航大 奈緒 山田真歩
三倉佳奈 大友花恋 金澤美穂 坪倉由幸(我が家)
中尾暢樹 小池亮介 井阪郁巳 荒木飛羽 前原滉
袴田吉彦 片桐仁 真飛聖
和田聰宏 野間口徹 皆川猿時
田中哲司 徳井優 田中要次 長野里美
阪田マサノブ 大方斐紗子 峯村リエ
竹中直人
木村多江 生瀬勝久  
スタッフ:企画・原案/秋元康 脚本/福原充則 監督/佐久間紀佳
配給: 東宝  
©2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会
公式HP:https://anaban-nana-shouta.jp
公式Twitter:@anaban_ntv
公式インスタグラム:@anaban_ntv
公開日:2021年12月