西野七瀬
OFFICIAL SITE

NEWS
カンテレ・フジテレビ系2022年4月期月10新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』出演決定!
2022/02/05
MEDIA
カンテレ・フジテレビ系2022年4月期月10新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』に西野七瀬の出演が決定いたしました!

西野は、広瀬アリスさんが演じる桜沢純の高校時代の同級生で専業主婦の清宮響子(きよみや きょうこ)を演じます。


本人コメント
響子という役は、安定志向だけれども、現状には満足していない。でもそんな気持ちをなかなか純たちにも明かせないという、難しい役柄でした。響子と要は惹かれてはいけないと思いながらも、惹かれあってしまう二人。撮影が始まってあまり日にちが経っていない中で、藤木さんと距離感の近い撮影があって、ドキドキしました!いきなりすごいシーンからだと思って。ただ、最初の方でそのシーンを撮影できたので、藤木さんとの距離も少し近づいたような気がします。藤木さんが演じる要はミステリアスで自分のことをあまり話さず、黙々と厨房に立って料理をして、少しこわいイメージですが、すごく優しいんです。響子と要さん二人のあるシーンでは「この優しさ、ずるいな〜!」って私自身も思っちゃいました。そんな何気ない優しさに、少しずつ響子は要さんに惹かれていくんだなと感じました。純と柊磨、要さんと響子などさまざまな恋の感じが楽しめると思いますので、それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


ぜひ、ご期待ください!

<作品概要>
【放送】2022年4月スタート 毎週月曜夜10時(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)
【タイトル】恋なんて、本気でやってどうするの?
【出演】広瀬アリス、松村北斗、西野七瀬、藤木直人 他
【脚本】浅野妙子
【音楽】吉俣 良
【演出】宮脇 亮、北川 瞳
【プロデューサー】米田 孝、髙石明彦
【制作協力】ジ・アイコン
【制作著作】カンテレ